ネズミ駆除の最前線! よっちゃんの駆除日記 現場からのレポート

年末年始の生ごみは家の周りに置かないように! それは撒き餌です。

2016年12月30日


B07307.JPG
特に残飯など、年末年始のゴミの回収がないからと言って、家の周りに袋のまま置くなんてことはしないようにしましょう。

もし、どうしても家の外、ベランダなどに置いておきたいのなら、必ず蓋つきのポリバケツなどに入れて、密閉しましょう。


家の周りの生ごみはねずみをおびき寄せる餌です。
魚で言えば撒き餌のようなもの。
1280px-Deepsea.JPG

ねずみはその臭いを嗅ぎつけて集まり、そして家の中に入る隙間を見つけ...


後は分かりますよね。


暖かい、ご飯のある家の中でどんどん増えていくのです。



年末年始の旅行から帰ってくると、家の中が糞だらけ...
そんな事例をいくつも知っています。


032.jpg

「キャー」
パソコンからのお問い合わせはこちらから

▲このページの先頭へ

最近の記事

カレンダー

バックナンバー


ねずみでお困りなら、ねずみ駆除の専門業者「東京マウス」にご連絡を

今いるねずみだけを退治しても、またねずみは入ってきて繁殖します。
だから、ねずみの発生原因の徹底的な調査と封鎖工事、ねずみ駆除がセットになっている私たち専門業者に、ねずみ駆除はお任せ下さい。
ねずみ対策の基本は早期発見、早期駆除です。

0120-250-663 パソコンからのお問い合わせはこちら

ねずみでお困りなら、ねずみ駆除の専門業者「東京マウス」にご連絡ください。

ねずみ駆除の東京マウス 住所:〒130-0001 東京都墨田区吾妻橋3-3-5 安田ビル405号

Copyright(c) TokyoMouse. All Rights Reserved.