ネズミ駆除の最前線! よっちゃんの駆除日記 現場からのレポート

ねずみを追い出すだけ? ねずみは戻ってきます。「I'll be back」

2017年5月18日


「I'll be back」

nezumi_i115.pngのサムネイル画像

外で暮らしていたねずみが人間の家の中に入り、食事があり風雨吹きさらしがないとなれば、そのような快適な場所は二度と逃したくないようです。

人間の家の中で生まれ育ったねずみならば、なおさらです。


だから、単純に追い出しただけではねずみは戻ってきます。

普段出入りしている穴、前に侵入した穴からはもちろん戻ってきます。
それどころか、自分で新たな穴を開けて戻ってくる例もあります。

執念ですね。ねずみも。



だからこそねずみが出入りしていた穴の調査は徹底する必要があるのですね。

家の壁周り、屋根、戸袋、空調施設... etc.



ねずみ駆除の際は調査を徹底しましょう。
ゆめゆめ、お電話で軽い気持ちでねずみ駆除料金を伝えるなどと言うことは...


パソコンからのお問い合わせはこちらから

▲このページの先頭へ

最近の記事

カレンダー

バックナンバー


ねずみでお困りなら、ねずみ駆除の専門業者「東京マウス」にご連絡を

今いるねずみだけを退治しても、またねずみは入ってきて繁殖します。
だから、ねずみの発生原因の徹底的な調査と封鎖工事、ねずみ駆除がセットになっている私たち専門業者に、ねずみ駆除はお任せ下さい。
ねずみ対策の基本は早期発見、早期駆除です。

0120-250-663 パソコンからのお問い合わせはこちら

ねずみでお困りなら、ねずみ駆除の専門業者「東京マウス」にご連絡ください。

ねずみ駆除の東京マウス 住所:〒130-0001 東京都墨田区吾妻橋3-3-5 安田ビル405号

Copyright(c) TokyoMouse. All Rights Reserved.