ネズミ駆除の最前線! よっちゃんの駆除日記 現場からのレポート

ねずみ駆除前のお片付けは必須 ~だからネズミが発生します。

2018年1月 5日

house.png

立派な家です。

そう時々ねずみ駆除の事前調査でお伺いする立派な大きい家。エクステリアも素晴らしく、さぞや中も...

しかし、そういう家こそ中は古い家財、不用品でいっぱいなのですね。

いわゆるゴミ屋敷です。

使っていない部屋は倉庫代わりになっています。

着ない服が積み上げられています。


こうした家ではねずみ駆除をする前の調査も大変というか、実はゴミ屋敷ほどになると調査不能、ねずみ駆除不能になるのですね。

家具の移動、家財の片づけ、不用品の処分... こうしたことをまずしないとねずみ駆除調査もできません。





そして... なにより片付けのできない家が、ねずみの発生原因そのものです。




外見だけ素晴らしくても、やっぱり家屋は中身が大切です。
ネズミにとって暮らしやすい家としないよう、人にとって幸せな家となるよう、不用品を処分しましょう。


633_R.jpgのサムネイル画像


久しぶりに、昭和の香りのする男でした。



パソコンからのお問い合わせはこちらから

▲このページの先頭へ

最近の記事

カレンダー

バックナンバー


ねずみでお困りなら、ねずみ駆除の専門業者「東京マウス」にご連絡を

今いるねずみだけを退治しても、またねずみは入ってきて繁殖します。
だから、ねずみの発生原因の徹底的な調査と封鎖工事、ねずみ駆除がセットになっている私たち専門業者に、ねずみ駆除はお任せ下さい。
ねずみ対策の基本は早期発見、早期駆除です。

0120-250-663 パソコンからのお問い合わせはこちら

ねずみでお困りなら、ねずみ駆除の専門業者「東京マウス」にご連絡ください。

ねずみ駆除の東京マウス 住所:〒130-0001 東京都墨田区吾妻橋3-3-5 安田ビル405号

Copyright(c) TokyoMouse. All Rights Reserved.