ネズミ駆除の最前線! よっちゃんの駆除日記 現場からのレポート

ねずみ駆除の相場

駆除の季節 ねずみ駆除施工

2017年1月30日

朝1番は、ねずみ駆除施工 武蔵野市吉祥寺北町2階建住居は基礎廻りに問題あり 以上

駆除の秋 ねずみ駆除施工

2016年11月 2日

 朝1番は、ねずみ駆除施工 埼玉県川口市芝2階建住居は、1階玄関廻りと、2階台所収納内に糞又形跡有り、玄関「配電盤から、ネズミ侵入あり「調査時に仮封鎖を行う」ねずみ駆除は、早期の発見対策が1番です。「最近の電話での、問い合わせの質問は、ねずみ駆除料金はいくら、答えられません。マンション又一般住宅なのか、築年数、天井内の音、室内に侵入が有るのか、何時頃からなのか、現在の状況が掴めないと、正確な料金は現地の調査後のお答え致します。以上

ねずみ駆除料金の相場について、ご質問があると困ってしまう男

2014年6月18日



ぷるるるる~(電話の音)

ガチャ

「はい、東京マウスです!」(元気だが、ちょっと声が枯れている)


a0002_010631.jpg

「ねずみ駆除はおいくらですか?」



633_R.jpg

「そうですね。どのような状態か一度、調査させてもらえますか?」



a0002_010630.jpg


「大体で良いので、一般的に相場はどのくらいですか?」



633_R.jpg


「......、一度ちょっと見せていただいて」


「相場で良いですよ?」

「..................、えっと...」 と困ってしまう、昭和の臭いのする男。




その後、ほかの業者では...


「ねずみ駆除はおいくらですか?」

「9,800円です! 多分、業界で最安ですよ。すぐ駆除にお伺いします」

a0002_010660.jpg

「安いとこ、見つけた♡」




「あああ...」 と困ってしまう、昭和の臭いのする男。



P8010005_R.JPG

「申し訳ありませんが、やはりねずみ駆除料金については一度、現地調査をさせていただきたい。
私たち、東京マウスでは現地調査をしないと本当のお見積は出せないと考えているのです。
なので相場と聞かれるとちょっと...」




majime.jpg

「真面目か!」(つっこみ)




「現地調査で調べることや、分かることは例えば...」

■屋根などの傷み具合、外壁などご自宅の状態
■点検口、作業口のあるなし
■家自体、また外回りなどねずみの侵入口の確認
■天井、床下などねずみの痕跡



私たちはねずみの駆除において、現状を写真などで確認していただいた上で本当に必要な作業を提案しています。
100軒の家がありましたら、100通りのねずみ駆除方法があるでしょう。
そのため、「ねずみ駆除の相場は?」と聞かれても、昭和の香りのする男は答えに窮してしまうのです。

困った。


なので、1時間ほどです。迅速に行いますので現地調査をさせて下さい。




onegai500.jpg

お願いします。(写真は本文とは関係ありません。)


パソコンからのお問い合わせはこちらから

▲このページの先頭へ

最近の記事

カレンダー

バックナンバー


ねずみでお困りなら、ねずみ駆除の専門業者「東京マウス」にご連絡を

今いるねずみだけを退治しても、またねずみは入ってきて繁殖します。
だから、ねずみの発生原因の徹底的な調査と封鎖工事、ねずみ駆除がセットになっている私たち専門業者に、ねずみ駆除はお任せ下さい。
ねずみ対策の基本は早期発見、早期駆除です。

0120-250-663 パソコンからのお問い合わせはこちら

ねずみでお困りなら、ねずみ駆除の専門業者「東京マウス」にご連絡ください。

ねずみ駆除の東京マウス 住所:〒130-0001 東京都墨田区吾妻橋3-3-5 安田ビル405号

Copyright(c) TokyoMouse. All Rights Reserved.